開設!!

今日からダイエット日記を書こうと思います!!子供のため、ママ友に見返すために努力をしたいと思います!幼稚園に通ていてその幼稚園のママに陰であの人最近太ったわよねと地獄耳の私には聞こえたので、よし!!見返してやろうじゃないか!と奮起しました!!相手の事は正直どうでもいいけど、子どもが私の事でいじめられたらたまったもじゃないから、ここは私が頑張って痩せて〇〇ちゃんのママ若いね!って子供が同級生に言われたら嬉しいだろうから絶対痩せてやる!!目標は半年でー5kgを目指して目標達成出来たら、そのまま現状をキープして行こうと思っています!本気で痩せようと思っていますので頑張ります!!これから、腹筋、腕立て、背筋、スクワット、ウエストひねり50回ずつを1日置きにやっていこうと思っています!!筋肉をつけながら健康的にをモットーに身体を絞っていきたいと思います!!楽しく、無理なくしっかり続けます!!それでは!今日はこれで失礼します!